直井理恵さんの「読むだけでイヤでも痩せる あなたの知らないダイエットの秘密」を一ヶ月試して。


お久しぶりです^^


直井理恵さんの「読むだけでイヤでも痩せる あなたの知らないダイエットの秘密」
を購入した後の途中経過を
もっと早くお伝えするつもりだったのに、
遅くなってしまいすみません(汗)。

今もダイエット、毎日続けていますよ〜。

続けられてるなら、効果が出ているのでは?と思われた方。

その通りです!



直井理恵さんの「読むだけでイヤでも痩せる あなたの知らないダイエットの秘密」
を購入し、まずは中身をじっくり読んでから、
毎日少しずつ実践してみました。



その結果、一ヶ月もたたない今。



体重マイナス4キロ、
ウエストマイナス5センチ!!




という結果になっております!!!!


どうです?
いい感じだと思いません?


予想以上に早く効果が出てラッキーでした♪


一番気になっていたお腹まわりも
スッキリ、ぺたんこ
になりましたよ♪



体重が落ちた以外にも、

・お通じがよくなった!
・肌がキレイになった!
・肩こりが改善した!
・体脂肪率が減った!


などのうれしい効果もありました。



この「読むだけでイヤでも痩せる あなたの知らないダイエットの秘密」、
最初に教材で実践する内容を見てみると、
口コミやレビュー通り、いたって簡単な印象。

実際に生活にとりいれてみても、とっても簡単。

三日坊主ばかりの私でも、
「これくらいならずっと続けられるな」
と思えるものでした。



そして、「読むだけでイヤでも痩せる あなたの知らないダイエットの秘密
で大切なのは、
ダイエットしているという意識をするのではなく、
楽しく生活しながら自然に痩せること。


これができれば我慢もストレスもなく
痩せる生活をずっと続けられて
いずれは放っておいても痩せる身体になるので、

教材は出来るだけ毎日目を通すようにしました。
(読めなかった日もあったけど)


ズボラな私は、時間をわざわざ作ろうとすると続かないので、
TVを見ている時や出かける前などに数分のスキマ時間があったら
すぐに教材をひらくように。

1ページしか見れなくても気にせずに
これを毎日繰り返しました。

この方法なら、けっこう続けられますね。
スキマ時間は意外とけっこうありますから。

しかも、一日何ページ、と決めると挫折しそうだったので、
一日一回、少しでも読めればよし!と自分で決めました。


この教材を繰り返し読むことで、
自然と痩せるための考え方や必要な行動を
頭に叩き込むことができましたね。

そうしているうちに、生活の中でより痩せやすい行動や
食べ方を無理なく選べるようになる
ので
本当に我慢やストレスなくやっていけるのが嬉しかったです。



食べ方についても、完璧にやろうとして我慢しすぎると
すぐに反動がきてどか食いしたりリバウンドしやすいので

無理な食事制限はしてないし、空腹感も全くないですね。

友達と外食だってするし、
食事以外に甘いものだって食べてます。

ただ、異様なまでのどか食いがやめられました。

身体が少しずつ軽くなっていくのを感じるにつれ、
不思議とどか食いをしようとは思わなくなりましたね。





教材を読むだけではなく、
さらに痩せやすくなるための
お勧めの方法も教えてもらえるので、
私は思い出した時だけ、やるようにしてました。

でも、この教材を読むだけでも、
一週間位で少しずつ生活習慣が変わってきて
身体もスッキリして軽くなるなど、
何らかの効果が実感できるはずですよ。




食べる量を減らして痩せる
筋肉が落ちてだらしないボディになりがちですが、
この方法ならきちんと食べながらなので
引き締めながら痩せる事ができて、
服を着た時のボディラインが変わって見えるみたいです。


数ヶ月ぶりに会った友達に
「痩せたね!」って早速言われちゃいました(嬉)。


きつかったジーパンも楽に入るようになってそのたびに快感だし(笑)、
お腹もぺたんこだから鏡を見るのも嬉しいし、
ここ最近は出かけるのも楽しいんですよ♪

ダイエットしてからは、ショップの店員さんの対応も違うような気がするし。


さらにこの間、いつもは行かないお店に行って
勇気を出してショートパンツをはいてみたら、

なんと、Sサイズが入ったんですーー!


大きいSサイズなのかもしれないけど、でもSサイズってうれしいです♪
しかも、そんなに恥ずかしくないし(笑)!

あまりに嬉しかったので、即購入です(笑)。
このままいったら、このSサイズがスッと入るようになると思えたので♪

おしゃれがこんなに楽しいなんて!
継続させれば、モデル体型だって夢じゃないかも!




口コミやレビューの通り、本当に「読むだけ」でいいのに、
健康的に痩せられるのでとても満足しています!
こんなにズボラで、最低限のことしかできない私でも痩せるんですから、スゴイです!
面倒くさがりな人、運動嫌いな人には特に合っていると思いますよ。


私は早く
直井理恵さんの「読むだけでイヤでも痩せる あなたの知らないダイエットの秘密」購入して始められて良かったです!
しかも、特別価格で安くなっているうちだったのでお得でしたしね♪



理想のカラダになるのは早ければ早いほどいいですもんね。
早くやれば、効果が出るのもそれだけ早いですし。


これからの理想の人生を先に手に入れると思えば、
この教材を買うのは安いものだと思えます。

読むだけでダイエット効果があるんですから。



痩せる生活をもっと習慣づけるために、
スキマ時間で

直井理恵さんの「読むだけでイヤでも痩せる あなたの知らないダイエットの秘密」
を繰り返し読んでいこうと思います!




詳細を知りたい方はこちらからどうぞ♪↓↓

直井理恵さんの「読むだけでイヤでも痩せる あなたの知らないダイエットの秘密」







posted by rieko at 15:30 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

直井理恵さんの「読むだけでイヤでも痩せる あなたの知らないダイエットの秘密」に出会う。


もう嫌! こんな身体!!

今までないくらい、こう強く思った私は、
決意を表明するために、このダイエットブログをたちあげました。

今までにたくさんのダイエットに挑戦しては、
効果が出ずに失敗、そしてリバウンド

今度こそ絶対に、

キレイに痩せる!!

細くなる!!

今まであきらめてきたショートパンツをはけるようになる!!


と決意したからです。



二年ほど前から、職場のストレスで菓子パンやコンビニ弁当などを
毎日のように夜遅くにどか食いするようになり、
当然のごとく12キロも太ってしまったのです。

炭水化物抜き、置き換え、サツマイモ断食、朝バナナ、きのこダイエットなど
口コミやレビューでも有名な食事制限ダイエットはかなり試しました。

ですが、どれも効果が出る前に空腹感に耐えられずにどか食い→リバウンドコース。

じゃあ運動なら、とジョギングも始めてみましたが
運動が好きでない私はすぐに辛くなって三日坊主・・・。

痩せたいのに、リバウンドばかり。
その繰り返しの日々でした。


太っていなかった頃は全くわかりませんでしたが、
「自分は太っている」と思ってしまうと
どうしても自信が持てなくなってしまうんですね。

おしゃれは楽しいもののはずだったのに、
今ではそんな風に思えなくなって・・・。



でも、今度こそ、絶対に痩せて新しい自分になる!と決めたんです!!


これまでも自分は太っているとは思っていたけど、
想像以上だという事が分かったから。




先日、高校時代の友人たちと、
久しぶりに温泉に行ってきたんです。

友達と会うのも久しぶりなら、遊びに行くのも久しぶり。
温泉につかって美味しいものを食べて沢山おしゃべりをして、
リフレッシュしてきました。


そして、おととい。

温泉旅行で撮った写真が友達から送られてきて、
そこに写っている自分の姿を見て、ショックを受けました。




「このおばちゃん、誰?」


って。




そう、私の姿は完全におばちゃんでした。


太っているとは自覚していたつもりですが、
まさかここまでだったなんて!

太っていると余計老けて見えるし!!!


このまま年をとってしまうのだけは、
絶対絶対イヤ!!


そう強く強く思った私は
「絶対絶対、スリムな自分に戻る!」
と固く決意して、このブログをたちあげたんです。


現実の自分の姿に大きなショックを受けた私は、夜遅くまでネットで
効果のありそうなダイエットの口コミとレビューをじっくりチェック。


これまでの経験から、

・辛い食事制限がない(空腹感がない)
・キツい運動がない
・ズボラな私でも継続できる
・キレイに痩せられる

という条件で、しっかりと体質から変えていける効果的なダイエット法
口コミ、レビューを見つつ色々と調べまくって候補に挙がったのが

直井理恵さんの「読むだけでイヤでも痩せる あなたの知らないダイエットの秘密」
です!


私は知らなかったのですが、
このダイエット方法は有名みたいですね。
口コミやレビューもけっこうありました。


直井理恵さんの「読むだけでイヤでも痩せる あなたの知らないダイエットの秘密」
に惹かれた理由は

・教材を「読むだけ」でいい
・食事制限、激しい運動をしない
・ほんの少し、生活にダイエットを取り入れるだけでいい
・プレッシャーやストレスを感じることなく、
楽しみながら実践できる
・自然に、無理せず食欲を抑えられるようになる
・我慢することがないのでリバウンドもしない

などが挙げられます。

根っからのズボラで、三日坊主な私でも、
まず読むだけでいいなら続けられそうですし、
この方法は無理をしないようなので
身体に負担がかかることもないはず。


私は普段こういった教材ネットで購入する事はないのですが、

・不明点などを質問できる無料メールサポート
・バージョンアップ版の無料提供


特典がついていたので、
思い切って購入しちゃいました!!

しかも、特別価格で安くなっているので、
どうせやるなら早く、安いうちがいいですからね♪


この教材の監修者、直井理恵さんは
ご自身もかつて様々なダイエットに挑戦し失敗

その上で自然に痩せる方法を独自に研究し、
見事に半年でマイナス15キロ
ダイエットに成功したという実績の持ち主なんです。


直井さんのこのダイエットメソッド
多くの人が自然に無理なく痩せた、という体験談もあるし、
口コミやレビューでも、購入後、継続できている人は
無理せずに効果を実感できているという
コメントが多かったのも信頼できましたね。


今までは「一週間でマイナス3キロ!一ヶ月でマイナス10キロ!」など
すぐに効果が出るきついダイエットにばかり飛びついていたけど
それだけ健康に悪いし、リバウンドにもつながりやすい。

今回のダイエットこそ、生活習慣から変えたいので、
少し遠回りしても、着実に効果を出せればと思います。

食事制限はしなくていいらしいけど、
これからは間食も減らしていきたいですね。


目指します!モデル体型!


あー、教材を読むのがとても楽しみです♪

また途中経過など、お知らせしますね!!


ダイエットの詳細を知りたい方はこちらからどうぞ♪↓↓

直井理恵さんの「読むだけでイヤでも痩せる あなたの知らないダイエットの秘密」







posted by rieko at 15:22 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

